カテゴリー
FX資金管理

FXの資金管理 レバレッジとpipsの関係とは? | 海外FX運用情報

  FX取引でレバレッジ(「テコ」の意)が高いと危険といわれることがあります。レバレッジとはテコの原理と同様に、小さな力で大きなものを持ち上げるということが連想されると思います。 FX取引におけるレバレッジ(テコの原理)とは、小さな資金で大きな取引をするということになります。日本の金融庁は、高レバ... (続きを読む)

カテゴリー
ブログ・アフリエイト

【2021年最新】twitterいいね買うことも出来る⁉SNSヘルパーのアフターサービスとは?分かり易くまとめてご紹介

    前回の記事では、世界中からTwitterのフォロワーを募ることが簡単にできるサービス、それがSNSヘルパーであることをご紹介しました。 今回は、Twitterに投稿したツイートに「いいね」を募るサービスにと、SNSヘルパーのアフターサービスついてもご紹介いたします。 S... (続きを読む)

カテゴリー
ブログ・アフリエイト

2021年最新!SNSヘルパーでtwitterフォロワー買うことを試してみた|各SNSへのサービス一覧をおまとめして紹介

SNSヘルパーをご存じでしょうか? SNSに投稿していると、フォロワーが増えてくれなくて、うんざりすることがありますよね。 また、あと少しで大台にのるんだけど、もう何カ月も増えたり減ったりして、なかなか目標に到達しないなどということもあります。 特に、せどりや広告収入をモデルとしたビジネスで、S... (続きを読む)

カテゴリー
WINS

FXの自動売買とは?操作は簡単、安定した月利!無料の「WINS」とは?

こんにちは。ルークんです。 自己紹介記事でも述べましたが、私はFXトレーダーです。 トレード歴は約8年、といっても、億り人ではありません。(笑) かなり、手堅いトレーダーに類する方だと自分では思っています。トレーダーなのに、トレードのことを記事にしなかったのも、私が原因で誰かに損をさせてしまっ... (続きを読む)

カテゴリー
ブログ・アフリエイト

人生をやり直したい人がすべきこと、今から出来ることは何か?の金言

こんにちは。ルークんです。 最近、ブログを書いてはいるものの、なかなか投稿できずにいます。 書くテーマは、いろいろとあるのですが、筆が進まないというか気が散ってしまうというか・・・。 「こんな記事が誰かの役にたつのだろうか?」などと、余計なことを考えてしまったりしています。 そんなとき、ネットサー... (続きを読む)

カテゴリー
コラム

水道民営化、みやぎ型(水道)管理運営方式による民営化に反対する抗議文を提出

当たり前に存在する水道。 さて、改定水道法が国会で成立したのは、2018年12月12日のことです。 表面上、この法律は「水道の基盤強化」が目的とされていますが、世界一の水質を誇る日本の水道において、水道の基盤が弱いと感じることは全国的に少ないのではないでしょうか? 勿論、水道管の老朽化などが問題に... (続きを読む)

カテゴリー
スポーツ

福原愛の不倫問題を台湾現地ではどのように報道されているのか?

          この投稿をInstagramで見る                       Mary Hsieh(@mary_hsieh)がシェアした投稿 台湾の中時新聞網などの大手マスコミは、福原愛(32)の不倫問題について連日報じてい... (続きを読む)

カテゴリー
コラム

コロナ不況が恐慌経済へ、デフレ下での財政健全化とニューディール政策の違いとは?

    出典:パブリックドメインQ 昨今、コロナ不況が恐慌経済に発展するかもしれない、既に日本の経済は恐慌経済の域に突入しているなどの議論をネット上でよく見かけるようになりました。実際、既に多くの企業や事業者が廃業・倒産に追い込まれ、取り分け飲食業や宿泊施設、旅客運搬業などの業種は憲政史... (続きを読む)

カテゴリー
ニュース

米国15万円給付確定、バイデン大統領本法案に1日前倒しで署名

出典:パブリックドメインQ 米議会下院は10日、上院が一部修正して可決した新型コロナウイルス救済対策として1兆9000億ドル(約200兆円)規模の法案について、賛成220、反対211で可決した。 当初は、12日にバイデン大統領が署名し正式決定する日程であったが、バイデン氏の配慮により1日前倒して、... (続きを読む)

カテゴリー
ニュース

米国は15万円の現金給付で3回目、直接給付累計は3200ドル失業保険追加給付を合わせると?

  出典:パブリックドメインQ    3月7日、米上院議会は、バイデン政権が推進してきた1.9兆ドル(約205兆円)の大型経済対策法案を可決した。一部修正法案となったため、下院で改めて審議が行われるが、9日にも可決し大統領の署名を経て成立する見通し。 下院は、民主党が過半数を占めており、... (続きを読む)

モバイルバージョンを終了